石原壮一郎の大人力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶりに書いてみます。

<<   作成日時 : 2006/07/30 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回は『大学図鑑!』が出たときですね……。
すっかりほったらかしのブログですいません。

あれやこれや、たくさん書きたいことはあるのですが、
全部書こうと思うと、また気後れしてしまうので、
ともかく何かを書いてみることにしました。

とり急ぎのお知らせとしては、
講談社のWebサイト「MouRa(モウラ)」http://www.moura.jp/ で、
「30女という病」なる、大胆な連載を始めさせていただいています。
http://blog.moura.jp/30onna/ ←コーナーへのリンク

現在、全体の趣旨を説明する「はじめに」と、

・症例★「最近、イイ男がいない」と言いたがる
・症例★パリの路地裏にやたら詳しいのが自慢
・症例★「私、○○な人だから」と言えてしまう

この3つの記事がアップされています。

ではでは、今日のところは、とりあえずこのへんで。
これからマメに書いていこうと思います。あんまり構えず、気楽なスタンスで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
すごく久しぶりに書いてみます。 石原壮一郎の大人力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる