石原壮一郎の大人力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の初ブログ記事です(もう大晦日ですけど……)

<<   作成日時 : 2007/12/31 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とてもとても久しぶりの書き込みで、たいへんたいへん恐縮です。
このままだと、2007年は何も書かずに終わってしまうことになるので、あわてて書いています。

今年も、ご愛読、ご愛聴、ご愛顧、ご声援などなど、本当にありがとうございました。
おかげさまで、「大人力」やら「30女」やら、本やらゲームやらテレビやらラジオやら、
楽しく充実した一年を過ごさせていただきました。

秋頃の「アベする」騒動のときには、いつもは閑散としまくっているこのブログに、
たくさんの方々が訪れていただいたり、たくさんの書き込みをいただいたり、
それぞれのニーズに合わせた楽しみ方をしてくださったようで何よりです。

あの発言については、記事をきちんと読んでいただいた方は、
そこにそういうふうに突っ込んでも仕方がないとわかってくださっているかと存じます。
自分自身も、問題のあるコメントだったとはカケラも思っていないので、
とくに何も申し上げることはありません。

ただ、本来のニュアンスや意図を離れたところで、言葉だけが独り歩きして、
感心するぐらいの勢いで話が広がっていったことは、とても興味深かったです。
貴重な経験だったし、あちこちで話題にしていただいて光栄でした。

いただいたご意見はご意見として、ありがたく今後の糧にさせていただきます。
たくさんの励ましのお言葉や、やさしいご配慮にも、心より感謝しています。
いろんな受け止め方はあるでしょうが、こういう仕事をしている以上、
そこは覚悟を決めた上で、精進していくしかないと思っています。

今さら、話を蒸し返しても仕方ないかとも思いましたが、
まったく触れないまま、このブログに次の記事を書き込むわけにもいかないので、
大晦日という区切りのいい日でもあるしってことで、こんなことを書いてみました。

というわけで、これからも同じ調子でやっていく所存です。
通りすがりの方々はさておき、いつも見守ってくださっているみなさまにおかれましては、
引き続きごひいきのほど、よろしくお願い申し上げます。

ではでは、良いお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2007年の初ブログ記事です(もう大晦日ですけど……) 石原壮一郎の大人力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる