石原壮一郎の大人力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【単行本】 『決断道』絶賛発売中!

<<   作成日時 : 2009/03/25 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


人生とは決断の連続である! 明日を果敢に切り開くために
(2009年3月発売)

版元は廣済堂出版、お値段は税込み1365円です。

晩ごはんのメニューから就職、結婚まで、人生は選択と決断の連続です。しかし、何を基準に何を求めて決断すれば、後悔しない選択ができるのか……。いろんな場面で、瞬時に望ましい道を選べる「決断力」を高めることこそが、明るい明日をつかむ必須条件です。
この本では、ビジネスから恋愛まで、多彩な場面での「決断の時」を具体的に示しながら、決断のノウハウや方向性をわかりやすく解説。各章の最後には、決断の意味や素晴らしさやありがたさを感じ取れる「決断の極意」が導き出されています。すべてを読み終えれば、どんな決断も思いのままになっているに違いありません。

この本は『Bigin』(世界文化社)に連載させていただいていた同名の記事を大胆に加筆修正し、大幅に書き下ろしを加えたものです。巻末には「東京R不動産」のディレクター・馬場正尊さんとの対談も収録!

もしかしたら、今後の人生を大きく変えるきっかけになるかもしれない衝撃の一冊です! さあ、今すぐ購入の決断を!


決断道
廣済堂出版
石原 壮一郎
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【単行本】 『決断道』絶賛発売中! 石原壮一郎の大人力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる