【Webサイト】カメラのキタムラ「フォトブック大使」紹介ページ

画像


カメラのキタムラ「フォトブック大使」の紹介ページができました!


ちょっと前にもお伝えしましたが、僭越ながら私、カメラのキタムラさまから「フォトブック大使」という名誉な称号をいただいております。
このたび、幅広いジャンルの「フォトブック大使」のみなさんの紹介ページができました。
http://photobook.kitamura.jp/case/taishi.html

よかったら、私のところの「フォトブックを見る!」をクリックしてみてください。
作らせていただいたフォトブックをご覧いただくことが出来ます。


学生時代に過ごした寮が、3月いっぱいでなくなってしまうことになり、4月の頭に年代を越えた同窓会を行ないます。
そこに向けて、今までの寮の歴史をフォトブックにまとめてみました。
古い写真をながめているだけで懐かしさでいっぱいになり、この写真も入れたい、こっちも外せない……と迷いに迷いながら作りました。

とりあえずは試作品を作らせてもらったのですが、想像以上の印刷の美しさと(失礼ですね……すいません)、こうやってアルバムという形にすることの迫力や存在感に、激しく感動しています。
うーん、これはいいですね!

画像

         (表紙はこんな感じです)


これを見た先輩や後輩や同級生たちが、どんな反応をしてくれるのか。
今から楽しみです。

みんな泣くだろうな、きっと。