石原壮一郎の大人力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【単行本】妻として夫としての“夫婦力”を伝授する『夫婦力検定』絶賛発売中!

<<   作成日時 : 2010/09/28 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


近くて遠い存在のパートナーとベストな関係を築くコツと知恵
(2010年9月発売)


版元は実業之日本社、お値段は税込み945円です。

夫婦という間柄は、いろんな人間関係の中で、もっとも難易度が高い関係と言っていいでしょう。いちばん近くにいるけど、いちばんよくわからない相手と、いちばんいい関係を末永く続けていくためには、お互いの意欲と努力と、いろんな種類の大人力が必要です。
この本では、「言いたいことをキチンと円満に伝える」「相手の気持ちや考え方をそれとなく探る」「お互いに力を合わせて親として成長する」など、7つの章に分けて全部で60のシチュエーションを取り上げました。検定問題に挑むうちに、大人力に裏打ちされた頼もしい「夫婦力」が身に付いていく仕組みになっています。
今すぐ関係の修復が必要な方も、そういうわけではない方も、夫婦の新たな一歩を踏み出すために、ぜひ本書をご活用ください。


夫婦力検定
実業之日本社
石原 壮一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夫婦力検定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【単行本】妻として夫としての“夫婦力”を伝授する『夫婦力検定』絶賛発売中! 石原壮一郎の大人力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる