石原壮一郎の大人力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【石原壮一郎の名言に訊け】〜アランの巻 2016/4/22

<<   作成日時 : 2016/04/22 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
【Webサイト】 ハーバー・ビジネス・オンライン 
『石原壮一郎の名言に訊け』

地震の数日後、ケーキの写真をアップしたら友達からSNSで罵倒された。どう謝ればいいのか? 2016/4/22

Q:熊本や大分で大きな地震がありました。「ここはあえて平常心で」と思って、フェイスブックにケーキの写真を投稿をしたら、友達からメッセージで「被災地の人が苦しんでいるときに、そんな投稿をするなんて信じられない! 人格を疑う!」と罵倒されました。自分としては「それは違うだろ」という思いがあるので削除はしていませんが、友達を不愉快にさせたのは悪かったと思ってます。でも、どう謝ればいいのかわかりません。その友達は、被災地に身内や友達がいるわけではないようです。(東京都・27歳・営業)

この質問への回答「今回の大人メソッド」は...?続きはこちらから!
http://hbol.jp/91508

『ハーバー・ビジネス・オンライン』公式サイト
http://woman.mynavi.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【石原壮一郎の名言に訊け】〜アランの巻 2016/4/22  石原壮一郎の大人力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる